入会・入会特典について 入会はいつまで受け付けておりますか? 2024-25シーズンの入会受付は2025年1月31日(金)までを予定しております。変更の場合は事前にご案内させていただきます。 Bリーグチケットにログインできません。 メールアドレスやパスワードが間違っている可能性がございますので今一度お確かめください。英数字は全て半角でご入力いただき、半角スペースが入っていないか等ご確認をお願いいたします。 ※パスワードが不明の場合は、Bリーグチケットの 会員マイページログイン画面 の「パスワードを忘れた方はこちら」から再設定をお願いいたします。 こどもの代わりにキッズメンバーの申し込みをしたいのですが、申込ページのキッズメンバーの欄がグレーアウトになっており、選択することができません。 キッズメンバーは中学3年生までが対象のため、保護者様のアカウントでBリーグチケットにログインいただいている場合はキッズメンバーを選択することができません。お手数ですがお子様の情報でBリーグチケット無料会員にご登録の上、再度ログインをお願いいたします。 ダイヤモンド・ロイヤル・イエローメンバー対象の選手イベントの日程が知りたい。 2024-25シーズンの試合日程等決まり次第ご案内いたしますので、今しばらくお待ちください。 入会後、他のコースにアップグレード・ダウングレードはできますか? できません。また、お申し込み後のコース変更・キャンセルは承りませんので、予め年会費や特典内容をお確かめの上、ご入会をお願いいたします。 入会方法・入会特典の受け取りについて ライトメンバーに入会したのですが、入会特典は配送していただけますか? 配送はできません。ライト・キッズメンバーの入会特典はホームゲームの試合会場のみでお受け取りいただけます。 自動継続について 自動継続とはなんですか? 自動継続は、来シーズンへのCLUB NINERS入会手続きの手間を省き、自動で年会費のお支払いと会員資格の更新ができる制度です。 2024-25シーズンの自動継続はいつ行われますか? 2024年7月1日です。詳しくは こちら 自動継続を解除したいです。 Bリーグチケットの会員マイページで、「自動継続をしない」に設定を変更することができます。 ※一度「解除」をすると、再度自動継続の申し込みをすることはできませんのでご注意ください。 会員マイページは こちら 自動継続対象のコースに入っておりますが、早期入会キャンペーンの期間に入会しました。自動継続はどうなりますか? 2024年6月30日以前にお客様自身でWEBまたは会場でご入会いただいた場合、自動継続の対象から外れます。 その場合、2024年7月1日に年会費が自動決済(二重決済)されることはございませんのでご安心ください。 自動継続用で登録したクレジットカードの情報が知りたいです。また、クレジットカードの変更はできますか? どのクレジットカードを登録したかの情報はお調べすることはできません。お客様自身で前回入会時の明細書のご確認をお願いいたします。 また、自動継続用のクレジットカードの変更はできません。カードの変更をご希望の場合は、お手数ですがご希望のカードを使用してお客様自身でWEB入会をお願いいたします。 自動継続で登録したクレジットカードの有効期限が切れました。この場合も自動継続はできますか? できます。自動継続ではクレジットカード有効期限は自動的に更新されるため、お客さまのお手続きは不要です。 ※クレジットカードの自動更新の審査が通らなかった場合など自動継続ができなかった場合は、お客様自身での入会手続きが必要です。 2023-24シーズンに自動継続対象のイエローメンバーに入りましたが、2024-25シーズンはロイヤルメンバーに変更したいです。どうしたらいいですか? 方法①2024年6月30日までにお客様自身でWEBまたは会場でご希望のコースにご入会ください。その場合、2024年7月1日に年会費が自動決済(二重決済)されることはございませんのでご安心ください。 方法②2024年6月30日までにBリーグチケットの会員マイページで「自動継続をしない」に設定を変更いただき、 7月1日以降にご希望のコースにご入会ください。 会員マイページは こちら 7月1日にイエローメンバーに自動継続されたのですが、他のコースにアップグレード・ダウングレードはできますか? できません。2024-25シーズンもアップグレード・ダウングレードは受け付けておりませんので予めご了承ください。 「コンビニ決済」で入会しました。2024-25シーズンに向けて自動継続の申し込みをしたいのですが、できますか? できません。「コンビニ決済」ならびに「会場入会」(窓口用紙やGoogleフォーム)で入会いただいた方は自動継続の対象外です。 2024年4月に高校1年生になりました。2023-24シーズンにキッズメンバーに入会しておりましたが、自動継続はどうなりますか? キッズメンバーは中学3年生までが対象のため、自動継続は行われません。お手数ですが、お客様自身でWEBまたは会場でのご入会をお願いいたします。 自動継続の解除を忘れたため、自動継続されてしまいました。年会費の返金はしていただけますか? できません。自動継続完了後の入会コースの変更、キャンセルや返金は一切受け付けておりませんので予めご了承ください。 誤って自動継続を解除してしまいました。再度自動継続を申し込むことはできますか? できません。自動継続は行われませんので、お手数ですがお客様自身でWEBまたは会場でのご入会をお願いいたします。 「自動継続失敗」という内容のメール通知を受けました。入会手続きはどうすればいいですか? お手数ですが、お客様自身でWEBまたは会場でのご入会をお願いいたします。 自動継続対象者は、入会特典のサイズの選択などはどちらからできますか? 入会特典のアンケートは7月以降にBリーグチケットの会員マイページでご回答いただけます。準備が整い次第、再度WEBやメール等でご案内させていただきます。 来場登録・来場特典について デジタル会員証を取得したいです。 2024-25シーズンのデジタル会員証の取得方法については、システムの準備が整い次第ご案内いたします。 なお、デジタル会員証の取得にはスマートフォンのご用意、並びに「仙台89ERS LINE公式アカウント」の友だち登録が必要ですので、予めご準備をお願いいたします。 CLUB NINERSの会員IDがわかりません。 Bリーグチケットの会員マイページからご確認いただけます。会員マイページは こちら スマートフォンやLINEを持っていないのですが、来場登録はできますか? できます。スタンプカード(紙の会員証)をご希望のお客様は別途500円(税込)で発行いたしますので2024-25シーズンの開幕戦以降、試合会場でスタッフにお申し付けください。なお、スタンプカードの発行は2024-25シーズンで終了する予定でございます。 また、キッズメンバーには全員にスタンプカードをお渡しいたします。(発行料はかかりません)スタンプカードは入会特典に同封させていただきます。 CLUB NINERSメンバーなのですが、間違えて「ミニアプリ会員」の会員証を登録してしまいました。 CLUB NINERSの会員証に変更させていただきますので、お手数ですが①会員証に記載の会員No、②入会コース、③入会者氏名を記載の上、仙台89ERSのLINE公式アカウントへメッセージを送信ください。 6回目の来場登録をした後にCLUB NINERSに入会しました。6回目の来場特典を受け取ることはできますか? できません。6回目以上の来場特典を受け取るには、6回目または該当の来場回数に達する前にCLUB NINERSへのご入会をお願いいたします。 ○月×日に来場登録をしたのですが、来場スタンプが反映されていません。 来場スタンプを発行いたしますので、お手数ですが対象の試合の来場履歴がわかる情報(Bリーグチケットの会員マイページの「チケット購入履歴」のスクリーンショットや、チケットの写真等)を添付の上、fanclub@89ers.jpまでご連絡ください。 会員マイページは こちら ○月×日に観戦したのですが、来場登録を忘れてしまいました。来場スタンプの後付けはできますか? 来場スタンプの後付けはできません。 スタンプカードを紛失してしまいました。 キッズメンバーは500円(税込)で再発行いたします。キッズメンバー以外は無料で再発行いたします。試合会場でスタッフにお申し付けください。 LINEのアカウントを新しくしたら、これまでの来場スタンプが消えてしまいました。新しいアカウントに来場スタンプを引き継ぐことはできますか? できます。会員証に記載の①ご入会コース、②会員No、③ファンクラブIDを記載の上、fanclub@89ers.jpまでご連絡ください。 2023-24シーズンに貯めた来場スタンプは2024-25シーズンに引き継がれますか? 引き継がれません。来場スタンプは1からリセットされます。また、2023-24シーズンの来場特典クーポンの引き換え期限は2024年4月28日(日)です。 期限を過ぎた場合の引き換えはできませんので忘れずにお引き換えください。 チケットについて チケットのCLUB NINERS先行発売順を教えてください。 ①ダイヤモンド、②ロイヤル、③イエロー、④ライト・キッズです。発売日程等詳細は決まり次第ご案内いたします。 その他 CLUB NINERSの入会のみで、仙台89ERSの試合を観戦することはできますか? できません。試合を観戦するには、別途Bリーグチケットでチケットをご購入いただく必要がございます。 Bリーグチケットは こちら CLUB NINERSの会員IDがわかりません。 Bリーグチケットの会員マイページからご確認いただけます。会員マイページは こちら 会員情報(メールアドレスや住所)を変更したい。 Bリーグチケットの会員マイページでご変更いただけます。住所の変更は「登録情報の確認・変更」、 メールアドレスの変更は「メールアドレス変更」から変更をお願いいたします。 会員マイページは こちら CLUB NINERSに入会したのですが、Bリーグチケットの会員マイページに情報が反映されません。 CLUB NINERS入会時に登録いただいたメールアドレスと、Bリーグチケットにログインいただいているメールアドレスが異なっている場合、会員マイページに情報が反映されません。CLUB NINERSに登録のメールアドレスを変更する場合は、お手数ですが①入会者氏名、②入会コース、③新しいメールアドレスを記載の上、fanclub@89ers.jpまでご連絡ください。 CLUB NINERSからのメールが届きません。 予め fanclub@89ers.jp からのメールが届くようドメイン受信設定をお願いいたします。また、迷惑メールフォルダに入っていないか等ご確認をお願いいたします。CLUB NINERSに登録のメールアドレスを変更する場合は、お手数ですが①入会者氏名、②入会コース、③新しいメールアドレスを記載の上、fanclub@89ers.jpまでご連絡ください