MENU

SENDAI 89ERS

MENU

NEWS

HOME>ニュース>【イベント】※時間変更※ 7/17(日)は公開練習!会場にてファンクラブ、シーズンシートの受付も行います!

【イベント】※時間変更※ 7/17(日)は公開練習!会場にてファンクラブ、シーズンシートの受付も行います!

7月17日(日)に今シーズン初めてとなる公開練習を、下記の通り実施します。大変申し訳ございませんが、練習開始時間が変更となりましたので、ご注意ください。お時間のある方は、ぜひご家族やお友だちと一緒に見学にいらしてください!なお、当日は間橋ヘッドーコーチが不在となりますので、あらかじめご了承ください。
当日は会場で「新シーズンのファンクラブの入会受付」、「シーズンシートの相談・販売受付」も行います。チケットの購入を迷われている方、ご不明な点がある方は会場にてお気軽にスタッフにお声がけください!


2016-17シーズン公開練習

■日時
2016年7月17日(日)
12:00 OPEN
12:30 練習開始
14:30 完全退館
※チームの状況により、練習開始・退館時間が変更になる場合がございます
※当日はスタッフの指示に従っていただきますよう、ご協力をお願いいたします

■場所
HALEOドーム
(仙台市太白区あすと長町1-4-30)

■アクセス
○自家用車
東北自動車道/仙台南I.Cから約7km
仙台南部道路/長町I.Cから約2km
※有料駐車場有(100円/30分)

○公共交通機関
JR東北本線・仙台空港アクセス鉄道/長町駅から徒歩3分
仙台市地下鉄/長町駅から徒歩3分

■注意事項
・会場内は土足厳禁です。室内用の履物をご持参ください。また、下足置き場には限りがありますので、脱いだ履物を入れるビニール袋などをお持ちいただけますと幸いです。盗難、履き間違い防止のためにもご協力をお願いいたします。
・見学スペースには限りがあります。見学者多数となった場合には入場をお断りする場合がありますので、予めご了承ください。
・静止画の撮影は個人の使用目的に限ります(フラッシュ撮影はプレイの妨げになりますので行わないでください)。なお、動画撮影は固くお断りします。

■その他
「新シーズンのファンクラブの入会受付」、「シーズンシートの相談・販売受付」を行います。ぜひお気軽にスタッフにお声がけください。
pickup_fanclub.jpg pickup_seasonseat.jpg

TOP SPONSOR