MENU

SENDAI 89ERS

MENU

NEWS

HOME>ニュース>仙台89ERSを応援してくださる皆様へ

仙台89ERSを応援してくださる皆様へ

2017-18シーズン、仙台89ERSへ多くのご支援、ご声援をいただき誠にありがとうございました。

シーズン当初に掲げた『1年でB1復帰』という目標を達成することができず、応援してくださった皆様には残念な想いをさせてしまいました。

なかなか勝ち星を積み上げられない中でも、いつも熱いご声援をお送りいただいたことは、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

この場を借りて御礼申し上げます。
 
仙台89ERSは2018年7月から経営体制が代わり、新たな仙台89ERSとしてスタートいたします。

仙台89ERSを設立してから14年間、本当に多くの皆様にご支援、ご協力を賜り、bjリーグで11シーズン、そしてB.LEAGUEで2シーズン戦い抜くことができました。

皆様のお力がなければ、ここまでくることはできなかったと思います。

14年間の想いを新経営陣に引き継がせていただき、より仙台・宮城の皆様に愛される仙台89ERSとなることを願っております。

今後とも仙台89ERSへのご声援をよろしくお願い申し上げます。

仙台89ERS 代表取締役
中村 彰久

 


 

2018年7月に株式会社仙台89ERSの事業を承継させていただくことになりました。

これまで作り上げてきたものをしっかりと受け継ぎ、強くて愛されるチーム、そしてB1で闘える、B1でチャンピオンになれるチームを作るために尽力いたす覚悟でございます。

ご存知の通り、仙台は以前からバスケットボールが盛んな街です。ブースターの皆様は、「強い仙台」を求めていると存じます。

13シーズン積み上げてきたものを大切にし、新しいことにもどんどんチャレンジしていきます。

来シーズン、新生仙台89ERSが1シーズンでB1に昇格するために、

選手、スタッフ、そしてブースター、スポンサーの皆様が、一丸となって闘っていきましょう。

来シーズンも熱いご声援をよろしくお願いいたします。

仙台89ERS
渡辺 太郎

TOP SPONSOR