MENU

SENDAI 89ERS

MENU

NEWS

HOME>ニュース>仙台89ERSを応援してくださる皆さまへ

仙台89ERSを応援してくださる皆さまへ

 

2016-17シーズン、仙台89ERSへ多くのご支援、ご声援をいただき誠にありがとうございました。

 

B.LEAGUEが開幕して新たなリーグで挑戦を続けてまいりましたが、60試合を戦い全体順位18位、その後の来シーズンのB1の舞台をかけた戦いに敗れてB2降格となり、皆さまのご声援に応えることができない結果となってしまいました。

 

今シーズンもブースターの皆さま、スポンサーの皆さま、行政の皆さま、そして仙台89ERSに関わる全ての皆さまには多くの温かいご支援、ご声援、そして時には愛のある叱咤激励をいただき、長いシーズンを戦い抜くことができました。なかなか勝利をあげられないときも、ホーム・アウェーに関わらず会場へ足を運んで選手を後押ししてくださったことに、感謝の気持ちでいっぱいです。勝利時のブースターの皆さまの笑顔は深く心に刻まれ、1勝の重み、そして勝利を掴み取ったときの喜びがどれほど大きいものかを噛み締めたシーズンでした。

 

仙台89ERSには日本一のブースターの皆さまがいらっしゃいます。日本一の声援を力にして、今シーズンB1で得たものを存分に活かしながら、来シーズンは1年でB1に返り咲くため戦ってまいります。

 

東北のライバルたちと東北のバスケットボールを盛り上げ、さらには仙台89ERSというチームをより仙台・宮城の皆さまに身近に感じていただけるよう、地域の皆さまとともに歩みを進め、日本一笑顔の多い会場となるよう努めて参ります。

 

今後も仙台89ERSへ変わらぬご支援・ご声援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

 

仙台89ERS 球団代表
中村 彰久

 

logo_-_WEB.jpg

TOP SPONSOR