MENU

SENDAI 89ERS

MENU

NEWS

HOME>ニュース>【試合結果】9月10日(土) 東北カップ2回戦

【試合結果】9月10日(土) 東北カップ2回戦

B.LEAGUE 2016-17シーズン プレシーズンゲーム
第5回東北カップ 2回戦

 

■日時
2016年9月10日(土)15:00開始

■対戦
福島ファイヤーボンズ

■会場
あいづ総合体育館

■結果
仙台-福島
1Q 22-14
2Q 20-14
3Q 20-10
4Q 22-28
TOTAL 84-66

■間橋健生ヘッドコーチコメント
昨日の勝利で自信を取り戻し、出だしからしっかりと気持ちを持って入ることができた。昨日は佐藤、柳川と若い力で勢いをつけたので、今日は志村、片岡、熊谷とベテランの力でその勢いを安定にすることができた。まだ東北カップで優勝をしたことがないので、しっかり休んで準備したい。

■石川海斗選手コメント
昨日のオフェンスの悪いところはディフェンスを修正するしかないと思ったので、今日はディフェンスでプレッシャーをかけていった。今日の試合は38分間自分たちのバスケができたが、2分間だけ中だるみの時間があった。一瞬の隙があるだけで命取りになるので、明日はしっかりと40分間戦わないといけない。東北カップで優勝したことがないので、明日は勝ちたい。

■坂本ジェイ選手コメント
今日は試合の入りが良かった。チームとして100%の力を出すことが目標だったので、出だしからリズムに乗っていけた。個人として、ディフェンスは良かったがシュートはこれからもっと精度を上げていきたい。明日は激しいディフェンスをして、ヘッドコーチのためにも優勝をしたい。

■片岡大晴選手コメント
今日はスタートから良い雰囲気、エナジーを持って戦うことができた。昨日、あのような試合をしてひとつハードルを越えられたと思う。明日もディフェンスに意識をしっかりと持ち、初の優勝を掴みたい。
 

logo.jpg

TOP SPONSOR