MENU

SENDAI 89ERS

MENU

NEWS

HOME>ニュース>【試合結果】9月9日(金) 東北カップ1回戦

【試合結果】9月9日(金) 東北カップ1回戦

B.LEAGUE 2016-17シーズン プレシーズンゲーム
第5回東北カップ 1回戦

 

■日時
2016年9月9日(金)18:00開始

■対戦
青森ワッツ

■会場
あいづ総合体育館

■結果
仙台-青森
1Q 14-20
2Q 24-26
3Q 16-22
4Q 24-8
TOTAL 78-76


■間橋健生HCコメント
勝てたことは良かったが、内容はこれから修正していかなければならない。ディフェンス、オフェンスともにまだチームとしてまだこれからだが、今は勝つことが一番の薬だと思う。第4クオーターは佐藤、柳川が積極的に攻め、相手のディフェンスを分散することができた。ガードの2人が我慢をし、選手の良いところを引き出してくれたので、日本人3人が2桁得点をあげることができた。今後連携の精度を上げて、明日はスタートから今日の第4クオーターの勢いを持って戦いたい。

■柳川龍之介選手コメント
前半相手の強みである3ポイントシュートで苦しめられたが、後半は気持ちを出してディフェンスから仕掛けることができ、自分たちのペースに持って行けた。もう少し自分たちのペースにする時間を短くしていかなければならない。明日も厳しい戦いになると思うが、課題・収穫を整理してチームが強くなっていけるようにしたい。

■佐藤文哉選手コメント
勝ちは勝ちだが、内容が良くないので、今日悪かった点を改善していきたい。第4クオーターのようなプレーをはじめから出せるようにしていきたい。新加入選手との連携はまだこれから。明日も戦う気持ちを40分持ってチームとしてやるべきことをやっていきたい。

 

logo.jpg

TOP SPONSOR